美女があなたをアシスト!美女野獣カップル成立まで★

見た目が美人なので男性からちやほやされる筆者は、なぜかイケメンが嫌い。そして、おっさんくさい旦那さんと結婚したものの、気づいたら周りの友人も美女野獣カップルばかり。ここではその真相に迫りたいと思います!

あなたは実りあるおごり方してる?女心を掴むおごり方はコレだ!

あなたは基本的に女性におごる方ですか? やはり、不景気で財布の紐が 固くなっているのは事実。 でも、やはり35オーバーの位の方は、 男がおごるもの! なんて男気がある方が多い気がします。 ところが、現代の若手男性は、 逆に女性におごってもらう事さえ…

意外?!女性からの株を急上昇させるエピソードはコレだ!

今日は女性から、あなた自身の株をあげるために、かなり効果的なエピソードについてお話しします。 さて、あなたは友達、兄弟または親を大切にしてますか? 誕生日にプレゼントを送ったり、 親孝行した経験があったり…。 なかなか日々忙しくて、そんな暇は無…

要チェック!女性のあなたへの見る目を変えさせるターニングポイント

今日は前回の女性を全力で受け止めた後の応用編です! 女性を全力で受け止め続けた後に、あなたがしなくてはいけないことを お伝えします。 それをマスターすれば、 あなたは気になる美女から 大きな信頼と尊敬を手に入れらる でしょう。 それはなにか? そ…

あなたはミスってない?女性がグチった時の神対応

気になる美女と仲良くなって、 色んな話をするようになると、 必ずしも明るい話題だけじゃ なくなります。 とかく、女性は男性に グチりやすくなります。 でも、その時があなたが ほかの男性より、 また一歩リードできる チャンスなのです。 今日は気になる…

そうなのか!仕事がデキる男が女性にモテる本質的理由

女性ってどんな男性を好んでいるのでしょう。 今日は女性の理想の男性像を知り、 気になる美女へどうアピールしていったら いいか理解していきましょう。 女子トークでも良く出るのですが、どんな男性が好きか議論になると、"必ず仕事がデキる人!" って言う…

あの子と飲みに行きたい!そんな願いを叶える3ステップ

美女と最初から2人で飲み会に行くのは、なかなかハードルが高いですよね。 まずは複数の同僚達の飲み会に参加してもらって、ブライベートな空間でキョリを縮めたいものです。 では、どうやったら美女に飲み会に参加してもらえるか? 今日は、美女の飲み会参…

あなたが美女との会話でしてはいけない5つのこと

あなたは、気になる美女と会話する時に、 萎縮したり、ぎこちなくなったり していませんか。 それは、美女にとってかなりの マイナスイメージになります。 今日は、気になる美女に 「もうこの人と話したくない」と思われない ための、 5つの条件をお伝えし…

男子から◯◯して欲しい!美女をゲットした男子が継続的にしていたコト

今回は美女の心の深層を 理解して、 美女とのつながりを持ち始める ためのスタート時点でとても重要 なお話しをします。 まず、私があなたにすごい 言いたいのですが、 綺麗だったりクールそうに 一見見える美女に皆さんは 声をかけますか? きっと、かけない…

自転車が倒れたのを直しただけで、美女と結婚できた本当の話

このブログを読みはじめた あなたは、 恐らく美女にモテたいはず。 そんなあなたに、私が美女に モテるために、あなたが やるべき重要な事を お伝えしていきます! 今回は、美女に好意をもたれる 意外なきっかけをお伝えします。 これを実践して頂ければ、 …