美女があなたをアシスト!美女野獣カップル成立まで★

見た目が美人なので男性からちやほやされる筆者は、なぜかイケメンが嫌い。そして、おっさんくさい旦那さんと結婚したものの、気づいたら周りの友人も美女野獣カップルばかり。ここではその真相に迫りたいと思います!

男子から◯◯して欲しい!美女をゲットした男子が継続的にしていたコト

f:id:doukoihanako:20160715192755j:plain

今回は美女の心の深層を

理解して、

美女とのつながりを持ち始める

ためのスタート時点でとても重要

なお話しをします。

 

まず、私があなたにすごい

言いたいのですが、

綺麗だったりクールそうに

一見見える美女に皆さんは

声をかけますか?

 

きっと、かけないですよね。

でも、本当は美人と仲良く

なりたいですよね。

 

私は今までクールビューティ

とか言われ続けて、

遠くからじっと私を見ている

男性はたくさんいたのに、

一切声をかけて来てもらえ

ませんでした。悲しいかな。

 

そうなんです。

美女は男性から仲良くなる

きっかけの声をかけて

欲しいんです。

 

実は美女は120パーセント

声かけられ待ちタイプ女子です。

その外見で、ガツガツと自分から

男性にいくのに抵抗があるので、

本気で男性から声かけて欲しいと

願ってます。

 

美女であればあるほど、

その傾向はつよいです。

 

美女はプライドが高いので、

男性に積極的にアクション

したがりません。

 

 

しかも美女は非常に

押しに弱いです。

なぜなら、美女って基本的に

受け身だからです。

 

それはな何故かというと、

美女は美しく生まれたゆえに、

自分から異性に積極的に

働きかけるのではなく、

周りから求めらてなんぼ

という天性みたいな性格を

持っているからです。

 

だから、美女野獣カップルが

増えるのは当然なんです。

 

現に私も、

とかく男性から声が

かけにくいと言われ 

敬遠されがちですが、

それでも積極的に話かけてくる

男性には好感を持つし、

タイプじゃ無くても、おしゃべりしたり、

飲みに行ったり仲良くしてます。

それが恋に発展する可能性は

十分にあります。

 

ポイントは継続的に声をかける!

です。

 

継続的に話しかけることで、

真剣度や誠実さを女性が

感じるようになるからです。

 

最後に、

美人には彼氏がいそうとか

思うのはとりあえず

置いといて下さい。

みんな敬遠するから、

案外穴場だったりするんですよ。

 

私の周りには美女なのに、

彼氏、旦那無し

女子はうようよいますよ!

 

まずは、気になる美女には

おはよう!お疲れ!

やら簡単な天気の話でも

声かけをスタートしてみて下さい。

そして続けていきましょう!

 

きっと何も無い日々から、変化を

起こせますよ!

 

それでは、次回をお楽しみに