美女があなたをアシスト!美女野獣カップル成立まで★

見た目が美人なので男性からちやほやされる筆者は、なぜかイケメンが嫌い。そして、おっさんくさい旦那さんと結婚したものの、気づいたら周りの友人も美女野獣カップルばかり。ここではその真相に迫りたいと思います!

あなたが美女との会話でしてはいけない5つのこと

 

f:id:doukoihanako:20160721162153j:plain

 

あなたは、気になる美女と会話する時に、

萎縮したり、ぎこちなくなったり

していませんか。

 

それは、美女にとってかなりの

マイナスイメージになります。

 

今日は、気になる美女に

「もうこの人と話したくない」と思われない

ための、

5つの条件をお伝えしていきます!

 

 

1 沈黙は絶対NG

 

美女に限らず、女性との

会話で沈黙が多いのは

基本的にNGです。

たとえ会話が盛り上がらなくても、

“あなたと話がしたかったんです!”

というアピールをあなたから

し続ける事が大切です。

 

特に美女は男性からのサービス

精神を重視するので、

気をつけて下さいね。

 

媚びない

 

美女は男子に言い寄られる

事を嫌います。

今まで様々な男性に好意を

寄せられて来た女性に

対して、ちやほやする事や

媚びる事は、かえってマイナス

な印象を与えます。

 

また、同じ輩かと思わせないように、

美女をたたえつつ、

あなたのオリジナルな目線で

相手の良いところを褒めてあげると、

美女はグサッと来ます。

 

外見だけじゃない部分も

見てくれているんだ〜と

相手に思わせましょう。

 

 

面白い話をする

 

美女はすました雰囲気の

男性より、

面白い会話ができる男性を

好みます。

私のコトを一生懸命

笑わせよう、楽しませよう

そんな雰囲気が伝わってくる

男性に好意を持ちます。

 

 

自分がメインで話す

 

女性は自分が話したい時は、

自分からがつがつ話します。

だから、そうではない時は

男性がリードして会話を進めて

欲しいと思っています。

特に美女は、自分がでしゃばって

るような行動は

取りたがりません。

 

あなたが主に会話を展開し、

時折どう思う?

って話をふってあげれば、

それだけで美女は十分なんです。

相手が話したそうなタイミングのみ、

譲ってあげて下さい。

 

ガッツかない

 

あなたが気になる美女に脈ありだー!

とたとえ少し感じたとしても、

美女にガッツいてはいけません。

 

あくまでも、美女にとって、

その他大勢の男性と同じだと

感じられて

しまってはダメです。

 

もっと話したいと強く思ったと

しても、

焦って次にいつ会うとか決めずに、

 

“またお話し出来たら嬉しいです”

と最初は一歩下がった

ジェントルマンを見せる事が、

とても美女からの

好感に繋がります。

 

いかがでしたでしょうか?

あなたは出来ていましたか?

 

これが出来て会話していくと、一見ちょっと

扱いにくそうな

美女も簡単にあなたの軌道に乗せていき、

いつのまにあなたに興味をもっていきますよ。

 

それでは、次回お楽しみに★