美女があなたをアシスト!美女野獣カップル成立まで★

見た目が美人なので男性からちやほやされる筆者は、なぜかイケメンが嫌い。そして、おっさんくさい旦那さんと結婚したものの、気づいたら周りの友人も美女野獣カップルばかり。ここではその真相に迫りたいと思います!

あの子と飲みに行きたい!そんな願いを叶える3ステップ

f:id:doukoihanako:20160724161458j:plain

美女と最初から2人で
飲み会に行くのは、
なかなかハードルが高いですよね。


まずは複数の同僚達の
飲み会に参加してもらって、
ブライベートな空間でキョリを
縮めたいものです。


では、どうやったら美女に飲み会に
参加してもらえるか?


今日は、
美女の飲み会参加率を格段に上げる
3ステップ方法をお伝えします。


私もあまり行かないですが、
美女はなかなか飲み会に来ないです。

 

その理由は様々あるかと思いますが、
大まかに次の理由が考えられるかと思います。


お金がもったいない。
お目当ての男性がいない。
自分を安売りしたくない、
などなど。


そんなプライドの高い美女を飲み会に
誘い出すには次の方法が効果的です。


1.物理的な負担

まず男性陣が多く払うとかの条件を提示し、
物理的な負担を減らして、参加へのハードル
を下げてあげて下さい。
それだけでも、全然行く子は増えます。


2.個別アタック

次に誘いはメールでは無く、個別に声を
かけて下さい。
これは、美女は気位が高いので、
女性として丁寧な扱いをされる事で
好感を持つからです。
個別アタックをする事で、やっと思い腰を
上げ始めてくれますよ。


声をかける際にのセリフは、
「○○(←美女)さんがこないとつまらない
から来てくださいよ~」

このセリフは美女には、
かなり効果的だと思います。


前にも言いましたが、自分に自信が

ある女性ほど、お世辞的に弱いんです!
「仕方ないな~」

という気持ちに美女を
させましょう。


3.結論はその場で!

最後に、
あなたから、

「絶対楽しくしますから必ず来て下さい」
と言い、

答えを保留にしないで、
その場で参加の決を出させてあげるコト

が1番大切です。


美女はがめついと思われるたくないので、
男性に押し切られた感じで参加するのが
1番心地よいのです。


いかがでしたか?
以上の3ステップを使いこなし、
身近な美女をまずは飲み会に
誘い出しましょう。