美女があなたをアシスト!美女野獣カップル成立まで★

見た目が美人なので男性からちやほやされる筆者は、なぜかイケメンが嫌い。そして、おっさんくさい旦那さんと結婚したものの、気づいたら周りの友人も美女野獣カップルばかり。ここではその真相に迫りたいと思います!

そうなのか!仕事がデキる男が女性にモテる本質的理由

f:id:doukoihanako:20160725140525j:plain

女性ってどんな男性を
好んでいるのでしょう。

 

今日は女性の理想の男性像を知り、

気になる美女へどうアピールしていったら

いいか理解していきましょう。


女子トークでも良く出るのですが、
どんな男性が好きか議論になると、
"必ず仕事がデキる人!"
って言う女性は多いです。


その理由は主に3種類です。


一つは仕事が出来るから、
将来経済的に安定しそう
という理由。

 

二つめは仕事が出来る彼氏、
または旦那がいるという事実が、

女性として誇りやステイタスに
感じるからです。

 

二つめは、美女であればあるほど、
強い気がします。
美女はプライドが強いのと、
仕事に対して自身も、

ストイックな人が多いので、
相手に求めるものも強めなのです。

 

 

三つ目に仕事に関して

尊敬できる男性が

女性は単純に好きだからです。

女性はどこかで男性に

“尊敬できるポイント”

を必ず求めています。

男性に求めるその1番最たるものが、

”仕事”なんです。

 

なので!

 

気になる美女とのトークには、
仕事デキる男エピソードは
嫌味じゃない程度に
伝えていきましょう。

と言っても、

いきなり「営業成績○位をとった」
とかを最初から言うと、
ストレート過ぎて引く可能性
があるので、
例えばこんなアピールとかが
いいんじゃないでしょうか。


「自分の職場でこんな仕事ぶりの人が
いるんだけど、
俺だったら、もっとこうやって上手に
効率的に進めるのになー」
とかぼやくだけでも、

仕事デキる男感は
かなり伝わります。


そのコメント内の

仕事における価値観が
美女と一致したら、
かなり大きな信頼を
勝ち取れるでしょう。

 

でも、この発言は普段仕事を
頑張ってなくては

なかなか出てこないですよね。

 

あなたの仕事ぶりは、

時にはモテ要素という点おいても、
とても強みになるのです。

 

どうせ長くやる仕事なので、
披露できる武勇伝を一つ

作っておくのを
オススメします!

 

それでは、次回をお楽しみに★