美女があなたをアシスト!美女野獣カップル成立まで★

見た目が美人なので男性からちやほやされる筆者は、なぜかイケメンが嫌い。そして、おっさんくさい旦那さんと結婚したものの、気づいたら周りの友人も美女野獣カップルばかり。ここではその真相に迫りたいと思います!

要チェック!女性のあなたへの見る目を変えさせるターニングポイント

f:id:doukoihanako:20160727175423j:plain


今日は前回の女性を全力で
受け止めた後の応用編です!

 

女性を全力で受け止め続けた後に、
あなたがしなくてはいけないことを

お伝えします。

 

それをマスターすれば、

あなたは気になる美女から

大きな信頼と尊敬を手に入れらる

でしょう。


それはなにか?


それは、

あなたの本気アドバイスを女性
にぶつけるコトなんです。

 

ちょっとまって、前回全力で
受け止めろって言ったじゃんって思った方、

そうです。

 

でも、女心を掴むには、
それが必要なんです。

 

女性は最初は無条件に自分を
受け止めてくれる男性を
ひたすらに求めます。

じゃあひたすらに自分に
頷き続ける男性をずっと
女性は求め続けるのでしょうか。


答えはノーです。

 

そのへんが男性が理解しにくい
女性の複雑なところなのです。

 

もし、あなたが何でも
女性の意見に頷き続けて
行くとどうなるか…。

 

女性は内心でその男性をバカにし、
ただの友達にとどまりつづけるか、
利用されたりするだけでしょう。

 

レベルの高い女性は、男性に対し、

どこかに自分を受け止めて欲しいという

感情と同時に、
時には自分を叱ったり、導いて欲しい
という感情があります。

 

尊敬を持てる男性こそ、
人生のパートナーに
ふさわしいと思うのです。


ただ、重要ポイントがあります。

 

それは、仲良くなってから
本気アドバイスして下さい!

と言う事です。

 

仲もよくないのに、
アドバイスしてくる男性を女性は
ウザがります。

 

じゃあどんな感じに女性に
アドバイスしたらいいのか。

 

決して全面的に否定したり
しないで下さい。

 

例えばこんな感じ
「あなたの言いたい事は、すごい分かる、
○○なところは俺も正しいと思う。←受け止め

ただ◎◎なところをもう少しこのようにしたら
良くなる気がする←アドバイス」


最初に必ず受け止め文句を入れましょう。
プライドが高い美女には、
特にココが肝心です!


後はアドバイスの方向性の
価値感があえば、
その女性の心を間違いなく

掴むでしょう。

 

仲良くなったらたなたの本気アドバイ
を勇気を出してぶつけちゃって下さい。

 

たとえ、その時男友達だったとしても、

「あっ私の事本気で考えてくれたんだ」って
本気度が伝わり、

女性の見る目が変わって来ますよ。

 

それでは、次回お楽しみに☆