美女があなたをアシスト!美女野獣カップル成立まで★

見た目が美人なので男性からちやほやされる筆者は、なぜかイケメンが嫌い。そして、おっさんくさい旦那さんと結婚したものの、気づいたら周りの友人も美女野獣カップルばかり。ここではその真相に迫りたいと思います!

意外?!女性からの株を急上昇させるエピソードはコレだ!

f:id:doukoihanako:20160728113731j:plain

今日は女性から、あなた自身の株をあげるために、
かなり効果的な
エピソードについてお話しします。

 

さて、
あなたは友達、兄弟または親を大切にしてますか?


誕生日にプレゼントを送ったり、

親孝行した経験があったり…。


なかなか日々忙しくて、そんな暇は無いですよね〜。
でもひとつも無いのは少しもったい無いですね。

 

それは、
付き合いの浅い女性に対し、
あなたの人格的なアピールをするにはもって来いの
エピソードになるんですから。

 

今日は気になる女性に、あなたの人格者アピールをし、
好印象をゲットする方法をお伝えします。

 

女性は、
相手の男性を判断する材料として、身近な人に対する
あなたのエピソードに
重きを置く傾向にあります。

 

それは、自分が彼女しいては奥さんになった時、
またはその子供に対して
あなたが優しく大切にしてくれるかを見極める為です。

 

1番ポイントが高いのは、
両親や親戚の子供に対するあなたの良い人エピソードですね。


なぜか?


それはある意味自分の利害に関係なく、
人を大切に出来る人という誠実さを感じられますし、
さらには女性にとっては、
自身の親に対しても紳士的な対応が取れる人という
イメージがわくからです。

 

特に、美女は自身の親に対して、
紳士的な対応が出来る男性を
好む傾向があります。

 

出来れば、遠い過去のエピソードでは無く、
直近にこのようなエピソードがあるとなお

説得力がありますね。

 

母の日にお母さんに◯◯買ってあげたとか、

何でも良いので、
ぜひエピソード作りして女性に語ってみて下さい。

 

そのエピソードを女性に語る時は、
極めてさらっと語るのがポイントです!
恩着せがましいと思われたら、損なので。


では次回お楽しみに☆