美女があなたをアシスト!美女野獣カップル成立まで★

見た目が美人なので男性からちやほやされる筆者は、なぜかイケメンが嫌い。そして、おっさんくさい旦那さんと結婚したものの、気づいたら周りの友人も美女野獣カップルばかり。ここではその真相に迫りたいと思います!

あなたは実りあるおごり方してる?女心を掴むおごり方はコレだ!

f:id:doukoihanako:20160729131247j:plain

あなたは基本的に女性におごる方ですか?

 

やはり、不景気で財布の紐が

固くなっているのは事実。

でも、やはり35オーバーの位の方は、

男がおごるもの!

なんて男気がある方が多い気がします。

 

ところが、現代の若手男性は、

逆に女性におごってもらう事さえあったり、

割り勘は当然だったりしますよね。

 

本題に戻りましょう。

あなたが気になる女性には最初は

おごった方がいいのは120%確かです。

 

最初は、女性は相手が自分にお金をかけて

くれるかで、男性の思いのレベルを判断します。

 

そこで、

せっかく奢るなら、

女性に“奢り”だと伝える

ベストなタイミングを

お伝えしましょう。

それは、お店に向かっている時などの

食べ始める前の時点で、

対面で伝えるべきです。

 

「今日は俺の奢りだから、

たくさん美味しいもん食べてな」

が最初に言える男性は

パーフェクトです。

 

色々注文して食事している時に、

これって奢りなのかしら?

って女性に考えさせちゃう

のはナンセンスです。

 

特に、気位の高い美女は

それをハッキリさせない

男性にイラッすらします。

 

どうせ奢るなら、男らしく

潔く最初から言った方が、

女性の印象はめちゃくちゃ

いいです。

 

そして、

やっぱりお会計も

最後トイレに行ったついでとか、

女性が気づかない内に

済ませて置くのが、

とってもスマートです。

 

黙ってお店を出ようとして、

「あれっお会計は?」

って女性が聞いた時に、

 

「もう済んでるよ!」

ってサラッと男性から

言われたあかつきには、

女性は内心とっても

惚れ惚れしているでしょう。

 

毎回奢れとは言いませんが、

女性にケチな印象を最初から

与えてしまうと、

次回の約束へと続きずらくなります。

 

なので、最初は是非頑張って欲しいです。

 

次回、奢る価値がある女性か

どうか見極め方について

お話しします。

 

それでは、次回お楽しみに☆